仕事と子育ての両立

【検証】仲間ってイイねっ!セミナー後、話しながらブログ記事を書けるかやってみた!

 

「今から30分で記事書きますよ~」

「お暇でしたらZOOMへカモン~」

 

というわたしの思い付きメールに、ママキャリメンバーが6名集まってくれました!ありがたや~

 

果たして30分で記事は書けるのか?

記事かきかい

 

「あっ、でも書くネタが…」

 

それでもくじけない!

 

今から30分で記事を書くのだから!

 

 

「あ…でももう20分経過した…。」

 

え?

 

あと10分?

 

仲間としゃべるとやる気がUP!今日はセミナーもあったんだよ!

※まだ顔出し許可とってないので隠してみた!w

 

実は今日はマネースタイリストURAうらさんのフリーランス向け【確定申告】マネーセミナーが開催されていたんですよぉ~!

 

フリーランスの方は絶対に受けとくべきかもっ!おすすめっす!

 

12月はまだあと2回開催されるので日程はイベント情報でチェックしてケロ!

 

その場でわからないことはしっかり後から調べてくれる丁寧さ!

 

 

とっても親切ですよねっ!うれぴー!

 

あと5分だけど、記事を書いているのはわたしだけ(笑)

記事かきかい

 

「・・・」

 

いいね!いいね!この無言の空気っ!

 

「カチカチカチカチ・・・・」

 

これが自習室ね!なるほどね!

 

12月はイベントが盛りだくさんっ!ぜひチェックしてくださいね!

 

  • 主婦だから
  • ママだから
  • 2018年はしっかり収益化したいから

 

やる気もメラメラになってくる12月!

 

いろんなイベントに参加して、気分を盛り上げていっちゃいましょ~う!

 

 

わたしはあしたお友達とクリスマスリースを作るイベントに行ってきます!

 

わくわくっ!

 

オンラインとオフラインを上手に使い分けて、2018年楽しいスタートが切れるようにお互い頑張っていきましょ~う!

 

最後に!無料の相談会は12月7日(オンラインZOOM)だからお気軽にどうぞ!

 

 

いつももくもくとブログを書いているあなた!

 

そんなあなたはぜひママキャリメンバーとぺちゃくちゃおしゃべりしながら日頃の悩みを相談してみてくださいね!

 

主婦・ママだけの気軽な相談会!

 

ぜひおまちしておりまーす!

 

そんじゃ! 

 

あ、やっぱり2分オーバー

 

ABOUT ME
Avatar photo
あい
妊婦起業しちゃった・主婦起業アドバイザー。仕事と育児のバランスにこだわる3児のママ。借金300万円から2年で法人化を実現したリアルをブログにしています!1歩を踏み出したい全国のママをサポート中!ゲーム・漫画をこよなく愛するちょっぴりおかしな人。仕事以外は何もできない。
今あるもので『あか抜けた』人生を生きよう!

\まずはコチラを準備してね/

 

本当に『なりたい自分』ってどんな自分??

 

そんなあなたへ。『なりたい自分をつけててるワークシート』を

 

今すぐ準備して、本当の自分を探してみましょう!

ワークシート!

\1人では不安という方へ/

 

ワークのやり方がわからない…。

 

そんなあなたへ。『なりたい自分をつけててるワークシート』の

 

コツ質問回答などを配信中!

メールレター